2012年6月22日金曜日

サンプルレイアウトのご紹介ーCratePaper[Little Boy Blue]

本日22日22時(2並び!)より発売の、CratePaper[Little Boy Blue]でサンプルレイアウトを1枚作成致しました。

BABY MINE
赤ちゃんのためのラインということもあって、靴下やダックなどかわいらしいアイテムが目を引きますね。男の子ラインの基本的な色は青と赤。
わりとはっきりした色合いですが、作ってみると…当然ですがやはり男の子にピッタリでとても好みの色合いでした。
木のリボンは程よい大きさで、木特有のぬくもりが感じられるアイテムです。

もう定番のエンベリッシュメントであるロゼッタは、いろいろな大きさが入っています。
複数使いで存在感もアップします。
タイトルはStandOut(立体ステッカー)から。
2重に立体的にしてあるので、存在感がでますね。
ロゼッタにはボタンが飾られていたのですが、より目をひくようにファブリックブラッズに付け替えました。
いろいろな大きさ/素材のブラッズがセットになっているので使いやすく、ところどころに使用しています。

こちらの新作ラインはBabyのためのラインですが、パステルの薄い色合いではなく少しヴィンテージ感も感じられるアイテム達です。
明るい色合いのお写真はもちろん、モノクロやセピアの写真で合わせるのもステキだと思います。
また、すべてがbabyの柄ではないので、ペーパーはその他メーカーや別のラインと組み合わせても使えるものが揃っています。

ーーーーー使用アイテムー
Stand Outs - Little Boy Blue立体ステッカー
Little Boy Blue - Accent Cutsパターンペーパー
Little Boy Blue - Jamesパターンペーパー
Little Boy Blue - Franklinパターンペーパー
Little Boy Blue - Edwardパターンペーパー
Wood Veneer Shapes - Little Boy Blueウッドモチーフ
Little Boy Blueブラッズ



ーーーーーー
ここからはアイテムをピックアップして撮った写真をご紹介させていただきます。

いろんな色のThickersとステッカー
左からふたつはBoyラインー青はフォーム素材でラメ加工・赤はチップボードにフロック加工が施されています。
Girlラインーグレーはフォーム素材そのまま・ピンクはチップボードにフロック加工です。
どちらも使いやすい字体です^^
Little Bo Peepラインのエンベリッシュメントとペーパー達です。
右上にちらっと見える赤のリボン柄がとってもかわいいです!
こんな柄、今までに無かったですよねーー。
こちらはLittle Boy Blueラインです。
ウッドモチーフは裏返すと色が薄くなります。
加工していない木の、そのままの色も楽しめます。

発売は22日22時〜となります。
(ご迷惑をおかけしますが、発売時間までカートを休止しております。)

今回の新商品発売は商品点数が少なめですが、
来週〜再々来週にかけて

◎MayaRoad 新入荷/再入荷
◎Evalicious 新入荷ータグ・バッジボタン
◎sassafras 新入荷/再入荷
◎MME ピックアップ
◎パンチ数点・HAMBLY再入荷
◎OctoberAfternoon Cakewalks

などが入荷の予定となっております。
発売日はまだ未定ですが、決まり次第FaceBookTwitterでお知らせさせていただきます。

お急ぎでないお客様は、最初のご注文より1ヶ月間はお取り置きを承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

※お取り置きの注意点
ー1500円以下のご注文時に「決済手数料」として100円かかりますが、トータル金額に対してかかりますので、初回および追加で「お取り置き」を選択のご注文時にはかかりません。後ほど訂正して受注メールをお送り致します。
ーお支払いは、ご注文ごと1週間以内にお願い致します。

それでは、発売時刻までしばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。