2012年6月18日月曜日

michiサンプルレイアウトのご紹介

こんにちは!

今日は、sassafrasをメインにOctoberAfternoonを組み合わせた元気でポップな作品を紹介させてください。

yum
sassafrasのBungle Jungleラインのステッカーやペーパーを使って、元気でポップな1枚を作りました。
パステル系の明るい色あいと愛くるしい動物達がかわいくて、たくさん飾り付けてにぎやかな雰囲気にしてみました。
フラッグは二つ重ねて小さな封筒に入れ、存在感を増しました。チップボードは黄色のアクリル絵の具で塗っています。
タイトルはギザギザにカットしたペーパーから出てくるイメージで。
大きくて存在感のあるアルファベットなので、少し隠すことでバランスをとりました。
この写真にピッタリ!のスイカのイラストでした!
これからの夏に登場しそうなシーンですよね。

ーーー使用アイテム
台紙に使ったペーパー/Bungle Jungle-Bungle Dots 12インチパターンペーパー
写真下のペーパー/Bungle Jungle-Lost of Words 12インチパターンペーパー
レイアウト下のギザギザにカットしたペーパー/Bungle Jungle-Pal Parade 12インチパターンペーパー
スイカなどのアルファベットチップボード/sassafras Chipboard-Alpha Token Pink チップボード
黄色に塗ったミニチップボード/Mini Scallop Chipboard Set チップボード
おさるやキリンなど動物のチップボード/sassafras Chipboard-Wild Side チップボード
ブラッズ/Fabric & Epoxy Bradsブラッズ
フラッグが作れるステッカー/Little Flyers フライヤー
木のボタン/Alterble Wood Buttons ウッドボタン
タイトルステッカー/Monogram Sticker Sweet Marmalade 12インチステッカー
ミニのタイトルステッカー/Mini Market Stickers アルファベットステッカー
ミニ封筒/ Kraft Note Envelopes-White Polka Dot クラフト封筒
お花や雲のステッカー/ Sweet Treats Sticker My Dearrest 6×12インチステッカー
雲のヴェラムペーパー/Silver Lining 12インチパターンペーパー(ヴェラム)

※台紙に使ったペーパーは残念ながら在庫切れで、再入荷もございません。
sassafrasは在庫限りのものが多いのです…。
ミニ封筒(ドットクラフト)とミニチップボードは在庫切れですが、再入荷予定ーすでに手配済みです。
ご希望のお客様は次回更新日をお待ちくださいませ。


どうぞよろしくお願い致します!