2012年7月14日土曜日

AmericanCrafts+studio calico+CratePaper...and more 2012/07/14

本日7月14日21時より発売商品のご紹介をさせていただきます。

まずは待ちに待っていたcalicoのWoodシリーズより、今回はカメラと乗り物、そしてmichi一押しのTinyStarが入荷しています。 

calicoのガーランドは木目柄でカッコいい感じですね。Amyのリーフは大きさ&色が違うものなので重ねて使えるかな?と思います。

新商品ではありませんが、夏のレイアウトにぴったりなボタンも入荷
クリアボタンにラメが施されています。色がキレイ〜

calicoのダイカットセットにはダイカット以外にスパンコールのバタフライやバラのブラッズが入っています。
CratePaperのチップボードも少しですが、再入荷しました。

こちらも完売商品の再入荷。
StandOutとWoodVeneerShapesです。
studio calicoのWOODとはまた違った質感のCratePaperですが、どちらも素材感がすごく良いアイテムです。
AmericanCraftsのカードストックは、メーカーがDearLizzyNEAPOLITANに合わせた色です。8色入荷しましたが左から3番目のSmokeが白やバニラとまた違ったニュートラルな色です。
少しだけくすんだ感じが、calicoなどのヴィンテージ感のあるペーパーなどと合わせやすそうです。

次に続きます…