2012年7月4日水曜日

レイアウトのご紹介…MyMind'sEye-OnTheSunnySide

MyMind'sEyeのOnTheSunnySideラインを使用したレイアウトを、こばきょんさんにお作りいただきました。
このラインのかわいさを最大限に生かしたとってもステキな作品です!やっぱり優しい太陽に癒されますね^^
fun in the sun!
こばきょんさんからのコメント

My Mind's Eye のOn The Sunny Sideをメインに使用して元気な夏のレイアウトを作りました。
この優しい太陽がツボなダイカットはどれも可愛くて夏のレイアウトにピッタリ。
ペーパーは両面とも可愛く、思ったより優しい色合いでとても使いやすかったです。
太陽の光をオレンジと黄色の2色の糸で交互にミシン縫い&ゴールドのスパンコールを散らして表現しました。
所々に使ったHamblyの蜂の巣(?)トランスパレンシーで単調なレイアウトにアクセントを加えています。
ブラッズとフレーム、ジャーナルを書いたチップボードはSassafrasです。このチップボードは本当に可愛くてお勧めですよ^^


■材料■
ダイカット
ペーパー



ご覧頂きありがとうございました!