2012年7月14日土曜日

New DesignTeam Member!!!---Welcome,Az

studio polka デザインチームに新しいメンバーをお迎えすることになりました!!
ずっと以前からファンでした♡私、大興奮です!
ご縁があり念願叶ってお力添え頂くこととなりました。
アズさんです!!
→アズさんブログ: forever blue*
アズ

こんにちは。
この度ご縁があり、studio polkaのデザインチームに参加させていただくことになりました、アズです。
’06生まれの女の子と'10生まれの男の子がおり、可愛いものからちょっとカッコイイ物まで、

満遍なく楽しんでいます^^
買うまで実際に手にすることが少ないSBのアイテムの雰囲気が少しでも伝わるよう精一杯頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。
***



早速アズさんよりstudio calico「Heyday」を使用したサンプルが届いております。
着色やその他細かいところまで手を加えられたステキな作品です。ぜひご覧ください!

AROUND THE FIELD-YOU
 アズさんからのコメント


StudioCalicoのHeydayは、明るくさわやかな色で外の写真にピッタリです^^
曲線がアクセントになっているペーパーが面白いなと感じたので、それを生かすLOを作ってみました。
真ん中のカットした部分をマスクに再利用し、台紙に薄いピンクでミストをしています。
模様に合わせる形で右から左からと交互にミストしました。
ダイカットセットには、蝶の柄&サイズが同じものがいくつか入っていたので、ところどころアクセントとして使っています。
風船型のダイカットには、糸を結んでみました^^
糸を結ぶ際には、結ぶ場所のほんの少しだけハサミで切れ込みを入れると、糸がずれにくくなり結びやすくなります。





Supplies:
ダイカットセットはこのように盛りだくさんな内容です。


***
今後も皆様にさまざまなスクラップブッキングの形をご提案するべく、デザインチームの皆様と一緒に楽しんで頂ける作品を作って参ります。
どうぞよろしくお願い致します!

本日の記事はここまでとなります。
21時より新商品/再入荷商品発売致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご覧頂きましてありがとうございました!