2012年8月7日火曜日

new item&re stock!---2012/08/08 vol.2

続きまして新作&再入荷商品と、
懐かしのラインをご紹介させていただきます。

AmyのThickersはwoodな柄。
白の方はお取り扱いがありましたが、木目も入荷しました。
後ほどご紹介するEchoPark[Everyday Eclectic]ラインの作品でもご使用いただいておりますアイテムです!
こちらもAmyのTODAYローラースタンプ。
これだけ先攻して入荷しました。
 持ち手がオレンジでAmyらしい感じ。
 Evaliciousからは夏の新作を。ダイカットとバッジボタンが入荷しました。
すでに完売しておりますアイテムも再入荷多数ございますので、ぜひご覧ください。
レイアウトのアクセントに、とーってもカワイイバッジボタンお勧めですっ。

Marthaのpunchは数種類ピックアップしています。
定番のドイリーボーダーパンチも入荷。折りたためるタイプです。
WeRのよりひもは2色増えました。
黄色のTwineは明るめで爽やかさが増しそうなアイテムです^^

ここからはナツカシアイテム達を。
MyMind'sEyeのダイカットは使いやすいフレームが入荷しています。
タイトルになるダイカットも。
ほぼ売り切れてしまっている[OnTheSunnySide]ラインもペーパーやステッカーが再入荷しています。
OctoberAfternoonからは懐かしのFarmFreshライン
赤のチェックがかわいらしい。ピクニックの写真にピッタリですね!
と、
BabyのためのDuck in a Rowラインが入荷しています。
こちらはペーパーパックでの入荷です。
ペーパー12枚+12インチステッカー+6×12インチステッカー2枚+ジャーナルカード+12インチアルファベットステッカーという盛りだくさんな内容です^^
CosmoCricketからは大好きでした♡のJack'sWorld!
おもちゃがたくさんあるようでカワイイ〜!
かすれた色合いがたまりません☆

再入荷商品は写真も撮り切れていないものがあります。
詳しい入荷商品はこちらをご覧くださいませ。
※明日の午前中までにはすべてアップする予定です。

<夏期休業のお知らせ>
□8月10日(金曜日)~8月15日(水曜日)休業
○16日・17日は午前中/出荷のみ営業です。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
※お急ぎの方のお荷物は休業中も対応致します。お気軽にお申し付けください。


のちほどEchoPark[Everyday Eclectic]ラインの作品をご紹介させていただきます。
ものすごーーーーくカッコいい作品ばかりです。
ぜひご覧くださいませ!!