2012年8月28日火曜日

OctoberAfternoon Cakewalksを使って

OctoberAfternoon Cakewalksを使ってレイアウトを作りましたのでご紹介させていただきます。

ほとんど完売しておりましたCakewalksですが、先日の入荷で再入荷しており、現在は在庫が充実しております。
基本的にはBirthdayのラインとなりますが、他のシーンでもピッタリのかわいらしいペーパー達。
私もすでに3〜4作品作っておりますが、すべてお誕生日以外の写真です^^

summer dream TDL
台紙にはILSの新作を使用しました。こちらのペーパーは今週中に発売予定です。
グレーというかシルバーのような色合いに小さな☆がたくさん。
それでも落ち着いた雰囲気なのはさすがILSですね。
ミストなどで着色しても映えそうな柄で、とってもオススメです!
Cakewalksはカラフルでかわいらしいアイテムが多いので、落ち着いた色合いの台紙の方がひとつひとつのアイテムを目立たせることができました。
特に今回は小さなタイトルなので、ハッキリ主張するためにはどこにすれば良いか、タイトルの位置に悩みつつ少し遊びを取り入れた場所に落ち着きました☆


supplies:
台紙のペーパー ILS新作ー今週中に販売予定
OctoberAfternoon Sticky Keys アルファベットステッカー
OctoberAfternoon Flower Sack ダイカット
OctoberAfternoon Miscellany ダイカット(在庫切れ/再入荷手配予定)
OctoberAfternoon  Journal Cards ジャーナルカード(在庫切れ/再入荷手配予定)
OctoberAfternoon Little Flyers ステッカー
OctoberAfternoon Designer Brads ブラッズ
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star ウッドモチーフ(在庫切れ/再入荷手配予定)
Queen&Co Girl Pink/Green/White Twine Spools より糸
evalicious say cheese badge buttons バッジボタン
sassafras Chipboard-Alpha Token Pink チップボード

次回の入荷は上に記載しておりますようにI Lowe Scrapと、EchoParkのForTheRecords2です。
点数は少ないのですが、、、9月になればCHAの新作が続々届く予定☆
楽しみです!!
発売日が決定しましたらtwitterとFaceBookでお知らせの上、メルマガにてご案内させていただきます。

ご覧頂きありがとうございました^^