2012年9月19日水曜日

AmericanCrafts+studio calico

sekkyさんよりAmericanCraftsとstudio calicoを使った作品が届きました。
ちょっとかわいらしい雰囲気のACに、calicoのwoodを合わせて秋の作品...かわいいだけではないのだけどとってもかわいい(!)レイアウトをぜひご覧ください^^

以下はせっきーさんのコメントです。

今回はAmerican craftsのAmy Tangerine Ready Set Goを中心に12インチレイアウトを3つ作りました。
手書き風のスケッチとやわらかい配色がとってもかわいらしいラインです。



autumn appetite

一つ目は秋のレイアウトです。
画像ではわかりにくいのですが、ベースに使用したピンクのペーパーは赤い繊維が混じっていてとても柔らかな印象を受けます。
calicoのもみじのwoodチップをマスクにミストを吹きかけたり、ミシンを走らせたり
きちっとの中にも少し動きを出して、落ち葉舞う秋の優しい雰囲気をイメージしました。
calicoのwoodチップとこのラインはとってもよく合いますね。
ピンクタイトルはクリアカラー。白いペーパーの上はもちろんですが、
写真の上に置いてもかわいいです^^ 下地の色が透けるので、下地によって濃淡が楽しめそうです。





supplies:
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Good Morning 12インチパターンペーパー
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Afternoon Deli. 12インチパターンペーパー
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Primetime 12インチパターンペーパー(クラフト)
EchoPark ForTheRecord2 Borders 12インチパターンペーパー
StudioCalico Wood Veneer - School Icons ウッドモチーフ
AmericanCrafts Amy Tan Stickers-Cute Overload パフステッカー
AmericanCrafts Amy Tan Stickers-Baxter 2 アルファベットステッカー
AmericanCrafts Amy Tan Summer2012-Bits Die Ct Shps ダイカット
StudioCalico Thickers SC Yearbook Green アルファベットステッカー
MyMind'sEye “Cutie Pie” Buttons チップボード&ウッドボタン
MyMind'sEye “The Best” Decorative Brads ブラッズ

------------------------+++

lovelovelove

シーズン問わず活躍できそうなこのAmyのライン。2つめはお家でまったり写真を使って作りました。
象さんやカメラ、お家やハート、カードなどのダイカットセットをたくさん使用しています。
手書き風のダイカットは何気ない日常の一コマにもぴったりかなーと思います。
しかもたくさん入ってるのでかなりお得^^
LOVE LOVE LOVEのフレーズカードは本当に大好きです。





supplies:
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Get Cozy 12インチパターンペーパー
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Lounge Fest 12インチパターンペーパー
Pebbles Walnut Grove-James 12インチパターンペーパー
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Lunch Break 12インチパターンペーパー

AmericanCrafts Amy Tan Summer2012-Bits Die Ct Shps ダイカット
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Flair&Metal Disc Mix 立体ステッカー
AmericanCrafts Amy Tan Stickers-Baxter 2 アルファベットステッカー

------------------------+++

see you again

3つ目は引っ越し前のお別れ遊び会での一コマ。
ポップカラーのダイカットにcalicoの数字ウッドを散らしています。号令みたい!
こちらのcalicoのウッドは先に紹介したレイアウトに登場した『もみじ』や『りんご』の3種セットでおススメです!
タイトルを強調させたかったのでポップアップステッカーを『SEE YOU AGAIN!』の『O』のところに配置しています。
家や車柄のエキシポシステッカーは小さめなので使いやすいですね。
並べて使っても良し、他のエンベリッシュメントと重ねたりしてもとってもかわいいと思います。



supplies:
AmericanCrafts Amy Tan Summer-Flair&Metal Disc Mix 立体ステッカー

AmeicanCrafts Embellishments - Chap Epoxy Bradsブラッズ


発売は9月20日(木曜日)22時〜となります。

※21日は12時までにご入金を確認させていただきました方から配送させていただきます。
お急ぎのお客様がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
また、配送待ちお客様が多数の場合は、配送予備日として22日(土曜日)も臨時営業する可能性がございますので、お気軽にご要望等お申し付けくださいませ。

まだまだレイアウトのご紹介は続きます!
ぜひご覧くださいませ^^