2012年9月20日木曜日

商品のご紹介

本日20日より発売致します新商品&再入荷商品をご紹介させていただきます。
先にご紹介しているレイアウトには使われていないアイテムも、たくさん入荷しています^^
BasicGreyのアルファベットステッカーは、小文字+大文字のものと、
大文字のみのもの(右の2種)があります。

 buttonsはとてもキレイな色&大きさや形も揃っていてすごく使いやすいです。

what's upラインのエンベリッシュメント。
フェルトの雲は周りがミシンでステッチされています。
このステッチは自分では無理ですね^^;
soleilのエンベリッシュメント。
ボタンはウッド素材、エンベローブは小さいですがちゃんと封筒になっています。

やはり馬が気になる...
ブルーのレース柄がとてもキレイです。 
刺すタイプのピンと留めるタイプのピン、バナーやタグがセットになっています。 

Amyのアルファベットステッカーは透明素材。
青と茶色、ピンクと黄色がセットになって入っています。 
studio calicoのジャーナルカード。
sassafrasな雰囲気がカワイイです^^ 

Amyのレイヤーステッカーは2種類。
カメラはどちらにも入っていますよ〜^^ 
 新しいmistableは大好物の星が!
しかしこちら1シートしか入っていません...カメラは2シート入りなのですが、
☆は1シート...でした。それでも47pあります♪

primaからは4種類だけ入荷しました。
All Over The Punch
ご存知の方も多いと思いますが、上下が外れるようになっておりますので
ペーパーのどこにでもパンチすることができます。
こんな感じで外れます。四隅に磁石が付いているので
好きなところにセッティングしたら上から押して抜きます。
パンチは他に、これからの季節によさそうな雪の結晶が2種類と、
ギザギザのボーダーパンチ。 

ChicTagsからも秋の新作と再入荷商品がたくさん入荷しています。
HAMBLYからもトランスパレンシーがたくさん入荷しております。
前回発売の際に大好評頂いてすぐ完売してしまいましたGardenPartyの白ですが、
今回の入荷をもって再入荷はございません。
(仕入れ先の在庫がなくなってしまいました...。)
お求めの方はお早めに...。

コチラ(↑)クリックしていただきましたらショップにて本日20日22時より発売の新商品をご覧頂けます。

メルマガでもお送り致しましたが、
■次回入荷予定商品■
◎October Afternoon新作
◎Pink Paisleeピックアップ
◎ColorShine(mist)

などを予定しております。

発売日はまだ未定ですが、決まり次第FaceBook(http://www.facebook.com/pages/Studio-polka/319177014796703)とTwitter(https://twitter.com/#!/studio_polka)でお知らせさせていただきます。

お急ぎでないお客様は、最初のご注文より1ヶ月間はお取り置きを承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。

ご覧頂きありがとうございました!!
皆様のご利用お待ちしております^^