2012年10月31日水曜日

岡山での講習

こんばんは。

実は今週11月3日(土曜・祝日)に、岡山で講習をさせていただくことになりました。
岡山で活躍中のはっしーさんより嬉しいお話を頂いてビックリしました!
今回このような機会を設けていただけることになり、大変感謝しつつも久々の講習にド緊張しています。

講習はできるだけ新作を使って...みなさんに楽しみながら作っていただきたいなと作ったのがこちらの2作品です。


私の講習はテクニックを教えるものではなく、これからのオリジナル作品作りに役立てていただけるようなちょっとした小技や、作品を作る時の想い(といっても大げさではありませんよ^^;)やコツなどをお話ししながら進めていくものです。
もちろんスクラップブッキングにはいろんな道具や用語なども出てきますので、高度なテクニックを教えるものではありませんが、サンプル作品が作れるように基礎的な事はひととおり体験していただきます。

また、今回は2枚作るという事で色々と盛りだくさんな内容になっています。
おそらく2時間では終わらない方も出てくるかもしれませんが、ご自宅で十分一人でお作りいただける状態までは仕上げて頂きたいので、頑張ります!
ーーーーー***

【日  時】  11月3日(土・祝日)13:00~15:30 

【場  所】  倉敷市児島市民交流センター(http://www.kce-center.org/
         地下1階 多目的室

【内  容】  October Afternoonの新作Midwayを使った12インチ2作品

【参加費用】 3100円(講習、材料、講師交通費含む)


現在キャンセルの方が出て、若干ですが2名分の空きがあるようです。
満席になりました!ありがとうございました!!

お申し込みは、はっしーさんのブログをご覧頂きましてお手続きください。
どうぞよろしくお願い致します。

そして、岡山ですでにお申し込みいただいております方々、どうぞよろしくお願い致します!!