2012年10月24日水曜日

studio calico Wonderland by sekky

本日24日22時より発売のstudio calico Wonderlandラインを使ってせっきーさんに作品を作っていただきました。

今年もあと2ヶ月ちょっと...クリスマスはすぐそこです!^^

all is bright

CalicoWonderlandはどこか懐かしい、落ち着いた雰囲気のラインです。
冬の定番、ニット柄や雪の結晶柄がとてもかわいいんです。
写真は大阪OAPのイルミネーション。一面キラキラで幻想的でした。
タイトルは all is bright
calicoのアルファベットステッカーは数種のフォントがミックスされています。
配置するだけで動きが出てかわいいです。


オーナメントは上からぶら下がっている風に麻ひもを付けました。

スクエアのフレームは、
こちらのグリッターペーパーをカットして、つなぎ合わせています。
ラメはしっかり糊付けされているので、散らからず扱いやすいですよ^^


<使用アイテム>
ペーパー
ステッカー
エンベリッシュメント
StudioCalico Wood Veneer - Circles ウッドモチーフ

<その他の使用アイテム>
麻ひも(茶)
より紐(赤)
ブラッズ
ミシン
ヴェラムペーパー

ーーーーー***

発売は本日24日22時〜となります!

22時の発売準備に伴いまして、13時頃よりカートを一時休止させていただきます。
お急ぎのお買い物、現在在庫のある商品のお取り置きなどございましたら13時頃までにご購入ください。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。


それでは発売までしばらくお待ちくださいませ。