2012年11月14日水曜日

キット予約会のお知らせ by kobakyon

先日発売と同時に完売してしまいましたこばきょんさん作のとってもかわいいbabyのキット、再販に向けご予約をお受け付け致します。

◎説明書付き◎12インチ+6インチキット『precious little one』(男の子レイアウト)



◎説明書付き◎12インチ+6インチキット『Capture   hello sweet baby』(女の子レイアウト)



どちらもかなり限定数だったため、一瞬で完売してしまいました...
再販して欲しいというお声を多数頂きましたので、ご要望いただいた方全員に行き渡るように、先にご予約を受け付けさせて頂きます。

注意点がいくつかございますので、ご覧頂いた上、お申し込みいただけますようお願い致します。

* 男の子レイアウト、女の子レイアウト、どちらもチップボードが小分けだったところ、1枚まるまるつきますのでお値段が変更になります。
1セット2,200円→1セット2,550円とさせていただきますのでご理解くださいませ。
最初のキットよりも材料がたくさんついてきますので、余った材料とお手持ちのアイテムでさらにレイアウト作成いただく事が可能です☆

* ご予約数によっては、ブラッズやボタンなどのエンベリッシュメントが多少変更になる場合がございます。

* ご予約数によっては、男の子レイアウトのタイトルステッカーの色と字体が変更になる場合がございます。

* 女の子レイアウトに使用しておりますお花のモチーフがアスタリスクに変更になります。

* その他少し使いのペーパーが多少柄違いになる可能性がございます。

お届け時期は、12月中旬〜1月初旬頃となります。
お代金は商品がご準備できてからとなりますので、自動送信メールに記載のあるお振込み先にはまだ振込いただかないようお願い致します。

以上をご理解いただきました上で、11月15日10:00〜11月19日10:00までにこちらのページよりお申し込みくださいませ。(配送方法はお取り置きをご選択ください!)

通常の注文とは異なりますため、ご予約商品のみでご清算を頂きますようお願い致します。
送料に関しましては、商品がご用意でき配送準備が整った時点で他のお買い物と同梱希望された場合、通常どおり5000円以上で無料となります。

ご予約は、11月15日10:00〜11月19日10:00までの受付とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。