2012年11月6日火曜日

KI Memories FLASH BACK+kobakyon kit

KI Memoriesの新作、FLASH BACKをご紹介させて頂きます。

このラインはカメラがモチーフのようで、ペーパーもエンベリッシュメントもカメラが所々にあります。
ちょっとポップなカメラ...かわいらしい雰囲気のラインです!

ペーパーやステッカーは後ほどお店を覗いて頂いて、ココでは画像だけでは伝わらないアイテムをご紹介させて頂きます^^

まず、トランスパレンシーが2種類とバナーが2種類
トランスパレンシーは厚みも十分でかわいらしい柄です。さらに、ラインストーンが所々に施されています、カワイイー!
実物はもう少しキラキラがキレイに見えると思います^^
 バナーはミシンでステッチされています。
写っているのは表側ですが、裏にも同じものがありますので2種類各2本ずつ入っています。
こちらは12インチサイズのダイカットペーパー。
ネガとポラロイド風です。
ちゃんと↓切り込みがあるのでカットもしやすいです^^

スタンプは3種類です。
シートの大きさは7.5インチ×4インチ。
ちょっと使いに良さそうです^^
ステッカーシートはグリッター加工されているのでキラキラしています。
これからのクリスマスのレイアウトなどにも合いそうです。

マスキングテープは5種類。
少し幅が違うんですー!フォントや柄に合わせて作ってあるんですね^^

このライン、ものすごーーく好みです。
早くレイアウトを作りたいな♡とワクワクしております。
出来上がりましたらまたご紹介させてくださいー!

ーーーーー***
本日はキット(説明書付き)の販売もございます!
こばきょんさんがとーーーってもかわいいBabyラインを使って作った作品です。
お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですよ^^

こばきょんさんからのコメント
Crate PaperのBABYライン、LittleBoyBlueとLittleBoPeepを使った12インチLOと6インチLOが作れるキットを販売させていただきます。
赤ちゃん時代にありがちな「同じような写真」や「すっぴんの出産直後写真」(笑)なども残しておけるよう、ミニブック風の隠しページ付きにしてみました。

 ◎説明書付き◎12インチ+6インチキット『precious little one』
12inch

6inch

12インチの方はミニブックのような隠しページ付きです。

※ミスト・スタンプは加工してお渡しします。
※ミシンは施しておりません。
※ブラッズは小分けになりますのでサンプルと異なる柄になります。

金額→2,200円
数量→3セット

+必要な道具
はさみ/テープのり/トリマー/ものさし/ブラッズ用穴開けツール(画鋲or目打ちなど) /針/(お持ちの方は)ミシン

+写真
12インチ→L判5枚前後 、6インチ→L判1枚(カットして使用)

+タイトル→自由(アルファベットステッカーが1シート付きます。)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
◎説明書付き◎12インチ+6インチキット『Capture   hello sweet baby』
12inch

6inch


※ミスト・スタンプは加工してお渡しします。
※ミシンは施しておりません。
※ブラッズは小分けになりますのでサンプルと異なる柄になります。
こちらはアルファベットステッカーは付きませんが、その代わりエンベリを多めに使用しています。

金額→2,200円
数量→2セット

+必要な道具
はさみ/テープのり/トリマー/ものさし/ブラッズ用穴開けツール(画鋲or目打ちなど) /針/(お持ちの方は)ミシン

+写真
12インチ→L判6枚前後 、6インチ→L判1枚(カットして使用)

+タイトル→Capture  hello sweet baby(共通です。スタンプを押してお渡しします。)



それぞれのクローズアップ画像をもっとご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ☆

以上です。よろしくお願い致します。


ーーーーー***

発売は本日11月6日22時〜です。
発売まで今しばらくお待ちくださいませ。

現在は準備のためカートを休止致しております。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

他にもたくさん商品が入荷しておりますので、ぜひご覧ください☆