2013年1月31日木曜日

お知らせ1/30


いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨日、出荷の遅れに関しましてご案内致しておりましたが、本日出荷分より遅れは解消されております。

本日は、15時までにご入金が確認できましたお客様、代引きでのご注文を頂きましたお客様のお荷物が出荷予定でございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、お買い上げ頂きました商品がお手元に到着致しますまで、今しばらくお待ちくださいませ。

また、次回発売予定の新商品が到着次第、こちらでご紹介させて頂きます。
完売しておりますDewDropに関しましては追加でお手配の予定です。
どうぞよろしくお願い致します!