2013年3月13日水曜日

新商品のご紹介

いつもstudio polkaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨日の新商品発売でも、多数のお客様にご注文を頂きましてありがとうございます。
お取り置きの方の最終確定メール、paypalのご請求メールに関しましては、この後本日午前中にお送りさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

昨日発売致しました商品の中で、新入荷ですがご紹介で来ていなかった商品がございますので簡単に写真でご紹介させていただきます。

まずアルファベットステッカー
PebblesとAmericanCraftsのものが増えました。
Pebblesのアルファベットチップボードステッカーです。
文字数も多めで、大きさも程よい感じです^^
こちらはLizzyのLucky Charmラインのもの。
よーく見ると大粒のクリアラメがついているんです。
文字にかすれた文字が印刷してあったりするところも...ステキ。
これホントにカワイイです!

ファブリック素材のステッカーです。
Crate Paper からは和紙ペーパーが入荷しました。
こちらはマスキングテープが12インチになった、感じです。
mtよりも若干、粘着力がない印象を受けましたが、素材はほぼ変わりないのではと思いました。
このようにシール素材になっているので(貼り剥がしOK!時間が経つと厳しいかもしれません...)、好きな形・大きさにカットして使用します。
横にカットしてマスキングテープとして使っても。
amyのコルゲート(片段ボール)ペーパーです。
メーカーから頂いております画像と色が違うような...>_<
現物はきれいなコーラルピンクとグリーンです^^

急遽、発売させていただくこととなりましたのでご紹介が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
すでに販売開始致しておりますので、ぜひご覧くださいませ!


ありがとうございました。