2013年3月22日金曜日

イベント協賛のお知らせ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

まず、昨日(3月21日)は家族が急病のため、急遽休業となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご迷惑をおかけ致しました。
幸い大事にはいたらず(本当にホッとしました...)、本日22日より通常営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーー***
studio polkaとして協賛させていただきましたイベントをご紹介させていただきます。

埼玉で講師活動などご活躍のWednesdayさんが主宰されるスクラップブッキングのイベントが開催されます。
埼玉の方で知らないという方はいらっしゃらないかと思うのですが、念のために...^^

日時 3月24日

時間 10:00~15:00

場所 入間市藤沢公民館 洋室D <公民館のウェブサイト
    西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩15分


イベントの告知ページは☆こちら☆です。

キット販売やプチ講習、フリーマーケットなど...また、Wednesdayさんの作品を中心に、作品展示もかなりの点数があるということです。
ぜひブログでチェックしてみてくださいね!

デザインチームのアズさんは作品展に作品を展示されます。
当日はこばきょんさんも遊びにいくみたいなので、ぜひぜひ足を運んでみてください。
受付はこちらのページの最後をご覧ください。

当店からは、色々とギフトを提供させていただきました。
新作も入れてみましたよ♪

どうぞよろしくお願い致します!