2013年4月12日金曜日

studio polka sketch challenge!! #1

いつもご覧頂きましてありがとうございます!

studio polkaスケッチチャレンジを開催させていただきます。
スクラップブッキングをさらに楽しんで頂くために、お気軽にご参加頂けるようなそんなチャレンジになればと思っております。

いつもおひとりで作っていて自己満足で完結している方、(私、michiはこのタイプ)
みんなでワイワイ作るのが大好き!な方、
作り方が分からないーーという方、
もっとみんなの作品が見てみたい&見てもらいたい!方、
どなた様もご参加頂けます!

まだスクラップブッキングをはじめた頃、作品作りの参考になったのはスケッチでした。
今回は、先日発売になりましたCratePaperのDIYshopを使ったレイアウト(デザインチームメンバーのkaoriさん作)を元にスケッチを作っていただきました。

レイアウト


スケッチ#1
写真、アイテムの位置などを参考にお作りください。
もちろん左右反転や写真をジャーナルに変更したりなどのアレンジも大歓迎です。

当店デザインチームによる作品はコチラです!
komichi
az
そして私も...作ってみました^^
お決まりのLucky Charm...
michi

+応募に関して+

○ 期間 : 4月12日(金曜日)〜 5月15日(水曜日)

○ 作品のサイズ : 12インチ(※今回は12インチ限定とさせていただきます^^)

○ 画像のサイズ : 500×500以上〜800×800くらいに圧縮してください。
           これよりも小さな画像(携帯やスマホでの撮影写真)は
           ギャラリーへの掲載に弊害がございますため、ご参加不可と
           させていただきます><

○ 応募方法 : 2パターンありますが、メールにてご参加をお願い致します。
         どちらもWeb上(当店Flickerギャラリー)に
         チャレンジ専用ページを作成の上、掲載させていただきますので、
         Web掲載OKの方のみご応募可能です。

  1・ブログなどのWeb上で確認できるアドレスをお持ちの方
    参加ポイントー100ポイント
    ブログもしくはFacebook(全体公開限定)mixi(全体公開限定)の
    該当URLをメールに貼付けてお送りください。
    件名は「スタジオポルカチャレンジ参加」としていただき、
    その際にお名前/ご住所/ギャラリー掲載の際に使用するHNを記載頂きますようお願い致します。
    また、記事に記載の際、当店トップページ(http://studiopolka.jp)へのリンクとともに 
    当店のチャレンジである事、スケッチを使用した作品である事は
    明記頂けますようお願い致します。
    リンクは必須です♪♫♪(※リンクのない方には50ポイントお付けします)

  2・ブログなどをお持ちでない方
    参加ポイントー50ポイント
    メールにてお受け付け致します。
    件名は「スタジオポルカチャレンジ参加」としていただき、
    画像サイズを500×500程度にリサイズの上、メールに添付してお送りください。
    その際にお名前/ご住所/ギャラリー掲載の際に使用するHNを記載頂きますようお願い致します。

    
○ 応募資格 : 当店にて会員登録済みのお客様
         まだの方は今からでもOKです!(こちらからhttps://members.shop-pro.jp/?mode=members_regi&shop_id=PA01099359ご登録ください。)
         Web上(ギャラリー)に作品を掲載OKの方。
         スケッチ以外のお題はございませんので、お気軽にご参加くださいませ。

○ 賞品 : 参加ポイントはご参加頂きました皆様におつけ致します。
       (メールを頂戴してから1週間ほどを目安に考えております。)
       Winner様を1〜2名(※ご参加人数による)選出させていただきます。
       選ばれた作品には当店でご使用頂けます5,000ポイント差し上げます。

○ 注意点 : ご応募はおひとり様1作品とさせていただきます。
        その他チャレンジとの兼用はお控えくださいませ。
        
○ ご参加用メールアドレス : ショップお問い合わせと同じアドレスです。こちら

最後になりましたが、当店は2010年4月12日にキットショップとしてオープン致しました。
本日より4年目に突入となりました^^
スクラップブッキング材料のお店としてリニューアルしてからは、まだ1年も経っておりませんが、今後も頑張って参ります!

はじめてのチャレンジ、たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!
どうぞお気軽にご参加くださいませ♪♫