2014年5月19日月曜日

DT work by アズ

こんにちは!アズです。

さて、先日アップしました12インチに引き続き、ミニブックを製作いたしました。
今お気に入りの多肉植物達の写真を集めて♫



表紙はごくごくシンプルに。手持ちのミニアルファでタイトルを書いただけです。このペーパーはHeidiのこちらのペーパーの裏側。表のサークル側もかわいいのですが、裏側も手塗り感があって捨てがたいです。

ミニブックの中ページは、あまり貼り付けると閉じなくなってしまうので^^;エンベリ等は少なめにシンプルに仕上げました。こちらでも、Heidiのダイカットは大活躍してくれました!




↑ヴェラムのハートはcrate paperのヴェラムダイカットセットから。こちらもとっても便利アイテムです!ヴェラムは透けているので、邪魔しすぎず、でもアクセントになってくれます♫トランスパレンシーのような使い方ですが、トランスパレンシーよりも温かみがあって私は好きです^^


↑この右側のページに使っている、イエローのペーパーすんごくかわいいです!!オススメ^^



皆さんも是非、春のお気に入り写真でLOやミニブックを作ってみてください♫