2014年5月28日水曜日

studio polka sketch challenge!! #2 Winner!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

この度は多数の皆様にご参加頂き嬉しいまして、誠にありがとうございました。

すべての作品を拝見させていただき、どれもステキな作品ばかりでとても悩んだのですが...
DTさん達と相談しつつwinnerの方を決定致しました!!

+ Winner miki さん
スタンプの使い方やミスト使いも素晴らしく、また色合いがとてもステキでした♪
細部にまでこだわって作られている作品だなと感じました。
使われている写真のストーリーが微笑ましく、素晴らしい作品だと思います!

ーーーーー
今回のチャレンジではwinnerは1名様選出にさせていただきました。
ですが個人的にとても気に入った作品がありますので、2000ポイントプレゼントさせていただく方を発表します♪

+ 特別賞 titi さん
なんといってもレイヤーがステキです!
スケッチでは写真が2枚だったのですが、1枚の中に二つの被写体のお写真を使われて、スケッチをご自身でアレンジされているところは、すごいなあと思いました。

※おふたりにはすでにポイントを付与させていただきました。次回お買い物の際にお役立てくださいませ。

今回もステキな作品に囲まれ楽しくチャレンジ頂きました作品を拝見することができました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
また今回はタイミングが合わずご参加頂けなかった皆様も、ぜひ次回開催の際にはお気軽にご参加くださいませ。

今回ご参加頂きました皆様の作品はコチラのギャラリーにてご覧頂けます。
https://www.flickr.com/photos/studiopolka/sets/72157644251476468/

どうもありがとうございました!