2014年6月13日金曜日

October Afternoon & more ... by michi

みなさま、こんにちは!

先日入荷したばかりのOAとその他まぜまぜでサンプルレイアウトを作ってみました♪
ぜひご覧ください^^

smile
前歯が2本まとめて抜けてしまった写真です^^;
今回のOctober AfternoonのPublic Library で一番好きなこのペーパーを台紙にしました。裏の爽やかなミントブルーもキレイなのですが、コラージュされている方を使いました。
ミスト3色でほんわり色を付けてからポタポタしたりしてます♪

タイトルに使ったステッカー、とってもいいです!
こんなかっこいい文字書けない...当たり前ですね。笑
2014の文字がかわいい気球だけポップアップしてます。

<使用アイテム>
October Afternoon Public Library Reference Section - 12 x 12 Paper
studio calico River Cottage 12x12 South of Market Paper
Pretty Little studio Vellum | 8x8 Baby Quinten
Pretty Little studio Paper | 8x8 Baby Olivia
Pretty Little studio Garland | Baby Jack Paper Ribbons
Heidi Swapp Sticker - Glitter - Gold
SODAlicious ARROWS [chipboard]
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star
SODAlicious ABC [chipboard]
American Crafts Yes Please Mixed Buttons Personal
Heidi Swapp Color Shine - Blush
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Mustard
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Primrose
Evalicious hello 2014 large tag
その他私物

ご覧頂きましてありがとうございました♪