2014年10月1日水曜日

新商品と事務所移転に伴う休業期間について

みなさま、こんにちは!
9月30日新商品発売致しましたー!

発売商品はこちらからご覧頂けます。
   →  http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=998376&sort=n
   ※準備のためカートを一旦休止しております。ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

□Webster's Pages□
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=596026&sort=n
新作3ラインが登場です♪秋らしいnestとクリスマスラインが2つです!
 メーカーブログはコチラ→http://websterspages.com/blog

□freckled fawn□
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=546807&sort=n
一度手にしてみたかったfreckled fawnのマンスリーキットを仕入れてみました♪
クリスマス仕様です^^
前回ご好評だったビニールポーチも再入荷しました。

その他、BO BUNNYのクリスマスラインが一部入荷しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し長い休業期間を頂きます...。

※重要※
ーーーー臨時休業のお知らせ お取り置き休止と発送のお願いーーーーー
この度、当店の事務所移転に伴いまして10月8日〜10月16日まで休業させていただきます。
つきましてはショップサイトを4日23時59分を持ちまして一旦休止、
休業前発送業務を最終6日出荷とさせていただきたく、
6日午前中にご入金分までを対象とさせていただきます。
(休業中は商品はすべて梱包致します。急な出荷には対応できかねますのでご注意ください。)

また急な事で恐縮ではございますが、「お取り置き」サービスは4日までとさせていただきます。
4日までにお買い物のお客様、また現在「お取り置き」中のお客様は6日までに発送のご依頼を頂けますようお願い致します。

休業中お問い合わせ等には出来るだけお答えさせていただく所存ですが、ネット環境が変わったり作業が増えてしまったりと、迅速な返答が出来ない事がございます。
なるべく早くご返答させていただけるよう務めて参ります。

皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。