2015年5月13日水曜日

モビールを作ってみました

みなさん、こんにちは♪

先日、DTのmayさんがモビールをサンプルとして作成してくれました。
それを見て作りたくなり、お誕生日の飾り付けにとサササッと短時間で作りました。

本当に切って貼っただけなのですが、飾りが増えていい感じにディスプレイできました。
使ったのはコチラのウッドモチーフです。
大きい円1つと小さい円2つで分けて作りました。

Crate Paperのチップボードを貼ってみました。ペーパーも余っている物を使って。
「8」は8歳おめでとうの8です^^
Twineにパフステッカーを重ね合わせて貼付け、アクセントにしています。


簡単お手軽にできるモビールでした☆