2015年5月21日木曜日

STUDIO TEKTUREK by michi

みなさま、こんばんは♪

明日22日22時〜新商品を発売したいと思います。
中でも当店でのお取り扱いが初のポーランドからのメーカー
STUDIO TEKTUREKがとってもかわいいです!

早速サンプルを作ってみました^^
ぜひご覧くださいませ。

love love love
台紙には優しげな白い木目を使ってみました。
ミストは4色。淡いピンク普通のピンク黄色は重ねてシュッとしています。
新色のはポタポタと落として着色しました。
ペーパーがとてもきれいなのでなるべくたくさん使いたく、柄を重ねてのボリューム感、そしてチラ見せですっきり見せるように使ってみました。

タイトル(ダイカット)がゴールドだととっても映えました。
色がたくさんあっても引き締めてくれるような...やはり目がいきます。
Heidiのチップボードフレームがとってもかわいいです。
この作品ではこちらの黒×白ボーダーと、写真の下にゴールドラメのフレームを重ねて使いました。
ウッドの星はprimaのチョークボードペイントでペイントしています。

写真横にはウサギのシルエット(ダイカット)を。
黒を刺し色にしているので、こちらにはチェック柄のボタンを置きました。
AmyのStitchedラインのダイカットを使用しましたが、色彩トーンがちょうど良いのでSweetPieラインと相性が良さそうです^^

<使用アイテム>
商品登録がまだのため、明日改めて記載致します><
今回使用したラインの他にも入荷しています。

一部のみ入荷



使用アイテムやその他入荷しているアイテムのご紹介は明日改めてブログに掲載致します。
ご覧頂きありがとうございました♪