2015年6月16日火曜日

ウッディーなお取り寄せ商品2点に関しまして

みなさま、こんにちは!

実は仕入れようかどうしようかずっと迷っていて
やっぱり見てみたいな!と思ったので仕入れたアイテムが2点あります。
どちらもそれなりに高額なので、今回は自分用にしか仕入れませんでしたが
もし『欲しい!』お客様がいらっしゃいましたらお取り寄せにて対応させて頂こうと思っております。

まず1点目 Cosmo Cricketのウッドフレーム 4インチ×4インチ (4ピース入り)

こちらが現物です。
4インチという大きさがちょうど良さそうで、自宅にあるウッドパネルに飾ろうと思い購入しました。
中のくり抜き部分は3インチ×3インチの写真がすぽっと入る大きさです(ウッドなので若干のサイズ調整は必要です)
いざ開けてみると、りょ..両面テープが!
フレームの外側と後ろに強力なテープが貼ってあります。
パッケージの裏には布を貼って使用している写真があるので、おそらくそのような使用を仮定しての優しさでしょう…
ジェッソとprimaのチョークボードペイントで仕上げようと思っていたのに..><
裏には引っ掛ける部分があるので壁掛けはばっちりできそうです。

木の雰囲気はやすりやニスをかけてあるわけではなく、そのまま!って感じです。
着色を諦めてペーパーや布で仕上げるか、それとも着色するかで熟考中です。
仕上がりはまた後日ご報告致します!

2点目はAmyのディスクオーガナイザー

とにかく机周りが乱雑になりがち…ということで、SBアイテムではなく文房具入れに良いかなと思い購入してみました。(でもペンやハサミが入らないw)
見た目がとってもかわいいです。

アイテムを入れてみました。
か、かわいいー。

他の収納用品が無印良品のラタンかごやプラなので、木の素朴な感じが合っていてとても気に入りました。
収納力はさほどですが、リビングにあってもおしゃれでいいかなと思います☆

こちらはお取り寄せになりますので、ご希望のお客様は商品詳細ページをご覧の上、メールにてお問い合わせくださいませ^^

ご覧頂きましてありがとうございました。

※商品詳細ページは新商品発売と同時にアップします。