2015年6月22日月曜日

Studio Tekturek …by titi

みなさま、おはようございます。

前回の続き、Studio Tekturekを使ったレイアウトをtitiさんに作っていただきました〜。

『Hey Kiddo!』ラインは、かわいいうさがいたりしてとってもキュートなラインです。titiさんの作品では紫に黄色やオレンジを合わせていて、さらに敢えて色々な飾りを白にして引き立たせている作品だなと思いました。
本文にもありますが、紫にオレンジ合う!って思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「you are soo LOVED」

Hey kiddo!コレクションの中でも、とてもきれいな紫色のペーパーで1枚作りました。
パンチで蝶々を抜いたり、上からバナーを重ねてみたりしました。
pretty little studioのグラデーションになっているステッカーからオレンジ~黄色の蝶、want2scrapのオレンジのストーン、evaliciousのパフステッカーからもマスタード色を選んでアクセントにしました。
紫にオレンジって意外と合いますね!
(良く見るとバナーが一枚ひっくりかえっている・・)
このペーパーの裏のグレーでバナー作ってます。
チョウチョは白のカードストックです。
バナーや蝶々がキラキラしている所は、American craftのグリッターテープをパンチで抜いたり、クロパダイルで抜いたものを貼っています。


ミストはshimmerzというメーカーのtuscan sunというミストを使ってみました。見た目マスタード色なんですが、(だから合うと思って使ったんだけど^^;)グリッターが入っているので乾くと黄色寄りのゴールドっぽいです。グレーはstudio calico Mr.huey'sのhey diddle diddleです。
使った写真がガラスの向こう側に長女が映っているので、レイアウトでもヴェラムの向こう側にラベルシートを入れてリンクさせてみました。
使用したアイテム 

以下私物  American crafts glitter tape white,  Shimmerz spritz tuscan sun,  studio calico Mr.hueys Hey diddle diddle
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までご覧頂きありがとうございました!次回の入荷は、現在完売していますSimple Storiesを中心に6月末頃を予定しております。