2015年9月18日金曜日

ハロウィンな12インチ☆

みなさま、こんばんは。

もうすぐハロウィンですね!当店にもハロウィンなアイテムが入荷しております。
(完売品も多くでてしまい恐縮です…。再入荷手配済みですがメーカーでも切れている物が多数あるようです><)
ずいぶん前なのですが…2009年のUSJでの写真を使って作品を作ってみました。
懐かしくてかわいい☆
TRICK OR TREAT!!
今回のベースは今までにも何度か作っている『ミシンを適当になみなみかけてそれに沿ってカットし、濃いめの色の台紙に貼付ける』ものですw
4〜5回目くらいかも...お気に入り簡単テクです^^
写真を3枚飾ってみたのですが、やっぱりかぼちゃのフレームとってもかわいいです♪
ゴールドのアルファベットステッカーはフォーム素材ですっごいかわいいです。
ツボってます! 次の作品にも登場致します〜
タイトルの下のスパイダー風レースペーパーはAmerican Craftsのアイテムなのですが、入荷待ちです…。
12×6インチのステッカーには小さなアルファベットとバナーなどのモチーフがたくさん。
こちら検品した際にカットと絵がずれているものがあったので自分で使ってみました。アルファベット切れてますよね^^;

ちいさな頃の写真を見返してみて、改めて大きくなったなぁと思いました。
この頃のサイズ感がとってもかわいかったーー。

<使用アイテム>
Crate Paper After Dark Night Owl 12インチパターンペーパー
Crate Paper After Dark Midnight 12インチパターンペーパー
Crate Paper After Dark Happy Halloween 12インチパターンペーパー(品切れ中)
Crate Paper After Dark Cardstock Stickers  ステッカー
Crate Paper After Dark Wood Veneer Shapes ウッドモチーフ
Crate Paper After Dark Puffy Stickers パフステッカー(品切れ中)
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Woodland/Gold Foiled Foam アルファベットステッカー
studio calico Magical - Sequin Pack スパンコール
Pinkfresh Studio Up in the clouds Rub ons ラブオン
Freckled Fawn Classic Star Clips Silver&Gold&White クリップ
AmeicanCrafts Adhesives - Foam Tabs - Circles糊(フォームタブ)
Rubber Ducky Mini Dew Drops デュードロップ(品切れ中)
その他私物:プクッと丸いステッカー・青いコード

上にも記載したように在庫切れ商品はオーダー済みなのですが、メーカーでも大人気なのか在庫が品薄のようで入荷するかどうかは不明です…
次回入荷時にハロウィン他秋物が届く予定ですので、宜しければまた覗きに来てくださると嬉しいです。
最後までご覧頂きありがとうございました。