2015年9月29日火曜日

amazing!

みなさま、こんにちは。
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

先日入荷したばかりのLizzy新作(エンベリ類は次次回入荷予定です)を使ってレイアウトを作りました。
パンケーキを食べに行った時に撮っていたスナップですが、何とも言えない表情がかわいくて(親バカでございますw)タイトルをamazingにしてみました^^
木目のペーパーをベースに使うのは何枚も作ったことがありますが、やはり定番となるだけあって使いやすいです。
柄を選ばず、色も選ばずで迷ったらこれ!な1枚です♪
ですがかなりベーシックな仕上がりになるので、まずは少々色を付けました。
今回はPrimaのチョークボードペイント(このアイテムはいろいろな着色に使えるので重宝しておりますー)とGessoを使ってみました。
トランスパレンシーを貼付けているフレームはSimpleStoriesのものですが、今回の作品とは色柄が合わなかったのでLizzyのペーパーを貼付けて柄を変更しました。
エンベリッシュメントはCrate Paperやevaなどいろいろ使っています。
ゴールドのカメラかわいいです☆

<使用アイテム>