2015年10月28日水曜日

プロジェクトライフ ページ3

みなさま、こんにちは!

先日に引き続きプロジェクトライフの続きページのご紹介です。
約1年半前に入学した息子ですが、ようやくアルバムの中で通いだしましたw
まだまだ写真整理は追いついていませんが少しずつまとまって来たような気がします。

使った写真は5枚。
今までのページもすべて5枚ですが、もう少し写真を多くしても大丈夫そうです。
ましかく写真が多かったのでカットして使用しました。
角を丸くする事で少しですがほんわりしますー。
Lizzyの新作Documentからトランスパレンシーをカットして使いました。
かわいいです!
色塗ってもかわいかったなーと今気づきました(^^;
3ページ目で分かった事があります。
3×4インチのポケットには厚みがあるものが厳しい!
ポケットが小さくなればなるほどそうですが、つい厚みのあるアイテムをチョイスしてしまっている自分です…。
左のバッジボタンは収納してあるのですが、右の小さな星2個(ラインストーン付き)は、ポケットの外に貼付けました。
強度は少し落ちますが中に入れると破れてしまいそうでしたのでおもいきって外に飾りを。これはこれでOK!という性格です(^^;
かわいくしあがったので今後も厚みのあるものはポケットの外に貼ることがありそうですw
小さな星のラインストーンがかわいいのですが、あまりたくさん入っていない…。
できればこの星だけ欲しいくらいです。

<使用アイテム>
Papermania Adhesive Stones ラインストーン(再入荷予定)
American Crafts Dear Lizzy Documentary Foiled Acetate Heart Of Gold W/Gold トランスパレンシー
American Crafts  Dear Lizzy Documentary New Day 12インチパターンペーパー
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Foiled Fine & Dandy 12インチパターンペーパー(ジャーナル部分)
American Crafts Dear Lizzy Polka Dot Party Fantastic Favor 12インチパターンペーパー
Evalicious GOLD MISC SHAPES PUFFY STICKERS パフステッカー
Evalicious school's in V2 badge buttons バッジボタン
October Afternonn Summer Time Blue Skies 12インチパターンペーパー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ発売予定の新商品ですが、当店に到着しております♪
Heidi Swappのクリスマスや、Crate Ppaer新作SHINEなど…
今回はたくさん入荷してきましたー^^


ただいま発売の準備を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
予定では今週末までに発売させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。