2015年10月1日木曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます。

   本日10月1日22:00~新商品を発売致します。
   発売商品はこちらからご覧頂けます。
   ※準備のため、カートを一旦休止致しております。ご不便をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

□ Simple Stories □ 
秋ラインのPumpkin Spiceが入荷

□ Crate Paper □ 再入荷☆
AFTER DARKの完売商品を補充しました。
メーカーブログはコチラ→http://crate.typepad.com/cratepaper/

□ American Crafts □ 
Project Life用のアイテムが入荷しました。

□ お取り寄せアイテム □ 
Project Life の12インチアルバムやその他気になるアイテムをお取り寄せにてお取り扱いしております。
アルバムは見本以外のお色も取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください^^

その他にPrimaのエンベリッシュメントやLawn Fawnのコード/クリスマスキラキラ12インチやグロッシーアクセントなどの定番商品も入荷しております。
今回もそんなにボリュームは多くないのですが、かわいいアイテムが揃っています。ぜひご覧ください☆

では、写真でご紹介させていただきます♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Simple Storiesからは3ライン新作が出ています。
今回入荷のPumpkin Spice・写真整理などに使えそうなアイテムがたくさんのCrapeDiemPlanner・クリスマスラインのClause&Co
詳しくは→メーカーブログ
今回は秋色がかわいいPumpkinSpiceを入れてみました。
他の2ラインに関しては今のところ入荷予定はありませんが、クリスマスラインに関しては要検討ですー。



秋の色合いの木目ペーパー、裏がチェックなところもかわいいです♪
ダイカットの詰め合わせが完売していて、入荷してきませんでした><
届き次第、販売したいと思っております。
コードいろんな色、手前右と真ん中はゴールドとシルバーを絡めてあります。
ワイヤーで作った文字です。
自分で作ろうとしてもこんなに上手くはいかないですよね^^;
DIYなどにも良さそうです♪

ステッカーとスパンコールがセットになっています。
ドッツステッカーは真ん中がとんがっていて、宝石のブリリアントカット裏バージョンのようw
これかわいいです!
前回ご紹介したハロウィンレイアウトに使ったスパイダーレース。
40入でお得なのでマスクなどにも手軽に使えると思います。
予想と違う大きさでビックリ!なグリッターワード
横幅10インチあります。
ウェルカムボードやホームデコにご使用ください♪




オーバーレイがとってもかわいいです。
ペーパー重ねても写真重ねても良いアクセントになりそうです。PLにぜひ!

それでは22時までしばらくお待ちくださいませ。
ご覧頂きありがとうございました。