2015年11月18日水曜日

studio polka challenge 開催!

みなさま、こんにちは!

気づいたら本年もあと1ヶ月半…ちょうど同じ時期に、昨年は『クリスマスカードチャレンジ』を開催し、ステキなクリスマスカードをたくさん拝見させていただきました。


今年はベーシックにスケッチチャレンジを開催したいと思います♪
たくさんのステキな思い出を覗かせていただけるのを楽しみにしています!

スケッチはコチラの作品を参考に作ってみました。

スケッチ + お題『ゴールドを使う』
とさせていただきます。
せっかくなのでこのところのマストカラー『ゴールド』を取り入れさせていただきました。

+ チャレンジ内容 +
お題に基づいた作品(12インチ、ミニブック、その他どのような形式でもOKです)を作成してメールでご応募ください。
参加者の方全員に300ポイントプレゼントさせていただきます。
また、今回はバナーを使ってブログにてご自身のチャレンジ作品を掲載とともに、
チャレンジ及びショップをご紹介していただいたブロガー様には、500ポイントプレゼントさせていただきます。
※ポイントは当店にて1ポイント1円としてご利用頂けます。

バナーはコチラをご利用ください。(大きさはご自由に変更可能です。)
リンクはショップトップページもしくはこちらのブログ記事へお願い致します。


※当店の会員様でないとポイントをお付けする事ができないので、会員登録をお願いします

ご応募頂いた作品の中より店長がステキだなーと思った作品を
選出させていただき12月末頃に当ブログにてご紹介致します。
賞品としWinner様には1万円相当のクリスマスアイテムRAK+3000ポイント、fav様には5000円相当のクリスマスアイテムRAK+1500ポイントをプレゼントさせていただきます!
※ポイントは当店にて1ポイント1円としてご利用頂けます。
※準備でき次第、画像を掲載予定です。fav様は該当者がない場合もございます><

+ テーマ・材料について +
フリーです!当店でお取り扱いのない材料でももちろんOKです♪

+ 応募方法 +
メールにてお名前を記載、画像を添付の上お送りください。
ブログにてリンクを頂いているお客様は、必ずブログへのリンクもメールに記載お願い致します。
画像は800×800ほどの大きさ、
件名を「チャレンジ」としていただけますようお願い致します。

+ 応募期間 +
11月20日〜12月20日日23:59まで

当店主催チャレンジは全ての作品をweb上に掲載させていただいていたのですが、
今回のチャレンジはwinner及びfavの方のみブログにてご紹介となる予定です。
(※当店の発表はwinner及びfavの方のみですが、ご自身のブログ等に掲載されるのはご自由です。未発表画像にこだわっているわけではございません。)

デザインチームの皆さんにも作品を作っていただきましたのでご覧ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by az forever Blue*
ピンク×白×ゴールド!


by kyon scrap communication
ブルー×ゴールド!


by may may's Studio
ブラック×ゴールド!


by kaname easy pace
ウッド×ゴールド!


by michi
白×黄色×ゴールド!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の作品は後日suppliesなど掲載予定です。
ぜひデザインチームのみなさまのブログもご覧ください♪

たくさんのご応募お待ちしております!!!