2015年12月3日木曜日

Crate Paper SHINE …by az

みなさま、こんにちは!

すっかり寒くなって来ましたー。いよいよ12月
怒濤のように過ぎる日々...合間を見つけてスクラップブッキングを楽しみましょう!w

先日上京した際、なかなかお会いできないアズさんと懇親会?wというか「お茶」ですね♪
あまり時間がなかった中でもしゃべるしゃべる…w
普段ひとりで仕事をしているのでスクラップブッキングトークがなかなか出来なかったからかもうとにかく話しっぱなしでした^^;
ポルカのオープン当時からデザインチームに所属頂いているのでおつきあいはもう丸3年ですー。は、はやい…。

さて、アズさんにCrate PaperのSHINEを使って作品を作っていただきましたのでご覧くださいませ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに、台紙にクラフトのカードストックを選んでみました。
落ち着いた雰囲気になっていいですね~^^

こちらのペーパーからリボンをカットアウトして、ミシンで軽くぬってバナーにしてみました。
バナーを貼った後、間に♡のウッドを散らして可愛さアップ。


ゴールドの「&」はDear Lizzyのトランスパレンシー
使いやすいデザインが多くてオススメのアイテム♪
プロジェクトライフのユーザーさんにもピッタリのサイズです。

ちょっとむかしのペーパーを引っ張り出してきて、レイヤーに使いました。
crateデザインは古くならない&ラインが違ってもすんなりマッチするのがすごい>w< です!
安心して使えますね~(*^ ^*)
写真は最近喧嘩ばっかしている我が家のちびっこ達。いつもこんな風に仲良しだったらいいのに~( ̄▽ ̄;)

もう12月。
そろそろクリスマスレイアウトも… 作りたいなあ~(*´ω`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHINEは人気のアイテムも多くいろいろと在庫が切れていますが
次回入荷でペーパーその他少し補充致します。
タッセルも多めに注文したのですが、入荷せず...申し訳ございません。

次の記事は先日のスケッチチャレンジ作品、クリスマスカード、クリスマスレイアウトとご紹介していきます。
また、年末年始の営業に関しましてもひとまずショップトップページには記載致しておりますが改めてご案内させていただきます。

ご覧頂きましてありがとうございました♪