2015年12月28日月曜日

studio polkaクリスマススケッチチャレンジ winner発表!

みなさま、こんにちは!

先日開催しておりました「studio polkaクリスマススケッチチャレンジ」の
winnerを発表したいと思います!!

とてもステキな作品がたくさん届きまして、普段ブログ巡りを怠っていました私としましてはすごく見応えのある内容でした。
みなさまの力作をたくさん拝見してとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!

たくさんご応募頂きました作品の中から、「おおっ!」と目に留まった2作品に決め...そこからものすごーく悩みました><

winnerはこの作品です!!
Lovely
白台紙にお花が入っている華やかな写真、内1枚モノクロという印象的な作品です。
お題であるスケッチとゴールドを忠実に作っていただいている上で、写真に合うエンベリ類の選び方と配置が、作品自体をすっきり見せています。全体的に使われている色も限定的に使用されていて、とても考えて作られている作品だなと思いました。
ステキな作品ありがとうございました!

miki様には1万円相当のクリスマスアイテム+3,000ポイントを差し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きましてFavに選出させていただきましたのはこの作品です。
ゆうこさま ブログは未掲載

溢れるような笑顔がステキなこちらの作品、色々と趣向がこらしてあり見ていてとても楽しい気持ちになりました。
ロゼッタは手作りでしょうか…?下のレースペーパーがマッチしておりすごくキレイです。
また、写真/レースペーパー/カットしたペーパーのバランスがよく笑顔の写真がちゃんと引き立つようになっていて、無駄のない作品に仕上がっていると感じました。
ステキな作品をありがとうございました!

ゆうこさまにはクリスマスアイテム5,000円相当+1,500ポイントを差し上げます!

たくさんのみなさまのご参加、本当にありがとうございました!
また来年もこのようなチャレンジを開催していく予定ですので、
その際はぜひご参加頂けますようお願い致します。

本年もスタジオポルかをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
来年がみなさまにとって素晴らしい1年でありますように…

良いお年をお迎えください。