2016年6月10日金曜日

お知らせ

みなさま、こんばんは。

デザインチームメンバーへたくさんのご応募ありがとうございました。
全ての方のコメント、ブログ、熟読させていただきました。
たくさんの素敵な作品に囲まれ、この数日、ものすごく悩み抜きました。

考えていたよりも多数のご応募をいただき、本当に嬉しい限りです。
今回、お願いしたいと思った方へはご連絡をさせていただきました。

また後日、改めてご紹介させていただきたいと存じます。
ポルカの新メンバーとして今後一緒に作品をご紹介させていただきたいと思っています。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ただいまサンプル作成中です。。。