2016年6月28日火曜日

New デザインチームメンバー!

みなさま、こんにちは。
先日募集させていただきましたデザインチームのメンバーのご紹介です。

まずはお一人目、marikoさんです!!!
ブログ enjoy SB (http://enjoysb.cocolog-nifty.com)

早速先品を作っていただいたのでご紹介させていただきます。
Webster's Pages のHell Passデザインを使って動物園のお写真!
クラフト台紙で統一感を出し、ブロッキングレイアウトはたくさんの写真を生かせる構図になっていると思います。この日の楽しい雰囲気が伺える1枚だと思いました^^



 ヴィンテージクールな雰囲気の2枚目はブラウンが効いていてタイトルのグリーンをブラックに塗って使用されているところや、所々の白のペイントなどもとーってもかっこいい一枚だと思いました!

使用したアイテム:

・PP Webster'sPages HallPass BuildingVocabulary 12インチパターンペーパー
       Webster'sPages HallPass StorytellerCards1 12インチパターンペーパー
       Webster'sPages #HAPPY FoiledVellum GoldStars 12インチヴェラムペーパー
・Sticker
        SimpleStories DIY-Burlap Stickers-Icons ステッカー

その他:

フラワー/フイルムチップボード/フィルムリボン/メタルキー/メタルバッジ/ブラッズ/ダイ/アクリル絵の具(白)/スタンプ
********************

 こちらはまた1、2枚目と雰囲気が変わって明るくポップな作品です。
運動会の楽しげな様子が周りのにぎやかなエンベリとよく合って表現されている気がします。雲や気球モチーフも晴れをイメージさせるアイテムで、このお写真にぴったりですね☆

marikoさん、とっても素敵な作品を有難うございました♪
詳しい作品のコメントや使用した材料などはmarikoさんのブログにも記載があります。
ぜひご覧くださいませー。

明日は、新しくお取り扱いを始めたart glitterの糊とそちらを使って作った作品(by michi)をご紹介します。
他のメンバー様に関しても随時ご紹介予定ですので、よろしければまたご覧くださいませ。