2016年7月3日日曜日

New デザインチームメンバー!

みなさま、こんばんは。

先週に引き続き、新しくstudiopolkaデザインチームメンバーに入られた方をご紹介させていただきます。

はっしーさんです!
ブログ:KIRA☆KIRA SCRAPBOOKING (http://kira-kira-scrapbooking-atsuko.blogspot.jp

素敵な作品が届いておりますのでご紹介させていただきます♪
水彩画のようなベースペーパーに、ペーパーやステッカーなどを組み合わせてカッコよく立体的になっていてすごく素敵だなと思いました。
色合いや構図もとても考えられていて、パッと目をひく華やかなレイアウトでとても綺麗です。
テイストの違う花柄でも合わせ技でミックスしてあり、それが見事にマッチングしている素敵な作品です。




可愛らしい1枚。写真に目を惹かれるのはもちろんですが、ペーパーの柄もよく見れば台紙でクラフト含むと4パターンをミックスしてあります!
ミストの優しい色合いで統一感が出ているので、他メーカーのペーパーミックスでもとてもマッチしていると思いました。
ボタンやウッドが可愛らしさをさらに演出していますね。
CUTEな1枚です^^

はっしーさん、素敵な作品をありがとうございました。
詳しい作品のコメントや使用した材料などははっしーさんのブログにも記載があります。
(後ほど追記いたします)
ぜひご覧くださいませー。

現在、新商品発売準備を進めておりますが、おそらく水曜日〜金曜日あたりには発売できるかと思っております。すでにショップの方でご紹介させていただいている大好評頂いたPrimaなどの再入荷商品も含めまして、デザインチームの皆さんに使っていただいたDewDrop(お手軽に透明感を出せますのでおすすめです!)や、1年半ぶり!evaliciousの新作などなどを準備中です〜

しばらくお待ちくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。