2016年8月2日火曜日

新商品のご紹介 ミストとエナメルアクセント

みなさま、こんにちは!

本日8月2日22時〜新商品を発売いたします。

新しく扱うアイテム、primaのミストとエナメルアクセントについて改めてご紹介させていただこうと思います。

まずprimaのミストColor Bloom2ですが、なんと初の試みでしょうか?!水が入っていません!
液漏れ防止のためと思われますが、スプレーの中にはカラーパウダーと固まりを防止するための金属が入っています。
早速合わせて59mlになるように水を入れて使ってみました!

やり方はとっても簡単でした。
こちらが商品
ノズルを開けます
水を入れます。私は目分量で^^;
入れたら蓋をします
全力で混ぜたら出来上がりです
こんな感じです パール感がキレイに出ます
ちなみに、、先日届いたHeidiのミストが6本中5本液漏れしていました。
どちらがいいのかな〜と考えてしまいました。
お届けした時に不良品となっていないという点ではprimaのミストはとてもいいですね。

次にエナメルアクセントです。
こちらはリキッドパールのような使い方で、自分で作れるエナエメルドッツです^^
ステッカーにセットになっているものって大きさを自分で選べないので、もう少し小さいものがたくさん入ってたらいいのに...と思うことも^^;
自分で好きな大きさに作れちゃうのでいいかも!と思って仕入れてみました。
マットな原色が夏写真に合いそうですよね♪


ウッドの空いてるスペースに詰めたり
ドッツを作ったりできます
Dew Dropとも相性良さそうです


いろいろなお色が揃っているので、ぜひ試してみてください!

次の記事に続きます...