2016年9月2日金曜日

Crete Paper CUTE GIRL by chico

みなさま、こんにちは!

昨日ご紹介させていただきましたCOOL KIDに引き続き、女の子用ラインのCUTE GIRLのご紹介です^^

デザインチームメンバーのchicoさんに作品を作っていただきました。
ぜひご覧くださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜 LOVE 〜




やっぱり黒が好き♡
黒とピンクそして、ゴールドで柔らかさをスパイシーに(*^o^*)
タイトルが「LOVE」だけに、ハートをいっぱい使いました。



ペーパーのフリンジはアクセントにぴったり☆



手書きでLOVEも。
ステッカーやスタンプが無くても、オシャレに変身!!



プリマのミストを使いましたよ〜
新しいミストは液体じゃなくて粉状になってるから自分で水を入れて作ります。

水を入れてよく混ぜてから使います。



右が前のモデル。
左がニューバージョン。
ノズルが変わった!!
前のモデルではポタポタ垂らす使い方もできたので今回もやってみましたが出来ず…σ(^_^;)
私のやり方がダメなのか???
うーむ。分からず…
研究しなければっ。( ̄O ̄;)


******************


今回の使用アイテム


http://studiopolka.jp/?pid=105617300

http://studiopolka.jp/?pid=105617296


http://studiopolka.jp/?pid=105617283


http://studiopolka.jp/?pid=105617245

http://studiopolka.jp/?pid=105617238

http://studiopolka.jp/?pid=105617227


http://studiopolka.jp/?pid=105280134


http://studiopolka.jp/?pid=99461164

~ my girl ~



木目調のペーパーをそのまま下地に使いました!
そして、タグを作ってエンベリ代わりに。
お洋服にも黒が使われているので、やっぱりレイアウトのポイントに黒を使っちゃいます(^з^)-☆


ムチムチちゃん3ヶ月のとき ☆
ホッペはパンパン!!
タグのピンクのリースはレースペーパーをミストで色づけしたものをCUTして。



リースでCUTされた残りは(真ん中部分は)こちらのタグに付けました。
ステッカーシートの「MY GLRL」はガーランド風で使いやすい〜〜

全体のムチムチ具合が分かる写真も入れると、3頭身具合が分かりますね(o^^o)

こうやって、自分が買わないようなペーパーでも、色々なパターンで作ることができて満足です。
polkaさんのセレクトアイテムはかわゆいものばかりなので、私の心の雪解けも間近⁈かな(笑)
是非、皆さんも素敵な思い出をかわゆいペーパーで作りませんか?

******************

今回の使用アイテム


http://studiopolka.jp/?pid=105617300


http://studiopolka.jp/?pid=105617283

http://studiopolka.jp/?pid=105617290


http://studiopolka.jp/?pid=105617298



http://studiopolka.jp/?pid=105617245


http://studiopolka.jp/?pid=105617238


http://studiopolka.jp/?pid=105280134


http://studiopolka.jp/?pid=99461164

おまけ。。。
余ったハギレやエンベリでちょっとしたミニミニカードも作りましたよ☆
まだまだ作れそう!!(*^_^*)

いかがでしたかー。
個人的には苦手意識のあった黒を上手く使いこなされていて、改めて黒×ピンクのキュートさに女子力が試されるラインだなと思いましたw

お子様にもとっても喜ばれそうなモチーフもたくさんありますので、楽しい作品作りになるのではないでしょうか^^

chicoさんもブログの最後にご紹介いただいているように、ポルカではただいまチャレンジ開催中ですー。
ぜひぜひご参加くださいませ!

よろしくお願い致します。