2016年9月26日月曜日

Hello Sunshine by michi

みなさま、こんにちは♪

12インチを1枚作りましたのでご紹介させてください^^
10月か11月にCrate Paperから水彩絵具が発売されますね。
当店では以前から水彩絵具をお取り扱いしておりますが、
やはりCPということですのでいくつか仕入れたいなーと思っています。

ですが現在取り扱い中のアイテム、使おうと思って自分用にとってあるのにずっと使ってないな...と気づきましたので、今回は「水彩絵具を使う」レイアウトを作りたくて作りました。

Hello Sunshine
全く季節の違う写真ではあるのですが(^^; 春の写真を使って1枚作りました。
色の付いていない台紙にかなり適当な感じでえのぐを塗ってみました。
後になって思うのですが、もうちょっとキレイに塗ればよかったんじゃ...と。。



ダイカットとペーパーを数枚使ってレイヤーたっぷりの作品に。
チューリップの色が黄色とピンクなので、明るめの暖色系を意識して配色しましたが、
どこかに青や緑が欲しくなり、最終的にワンポイントでブルーを置いてみました。
所々にある小さなエンベリは先日発売したばかりのグリッタードロップスやDewDrop、クリスタルストーンステッカーなどなどです。
グリッタードロップスは、自分の力加減で大きくしたり小さくしたり指につけてグリッターだけを塗ったりできてとーっても使いやすくて便利なアイテムです。
グリッターが固まってないのに指を置いてしまって焦ったのですが、キレイに取れるので失敗もしなさそう。オススメですっ(売り切れましてすみません>< 今週中に発売します)

<アイテム>
American Crafts Hall Pass Adult Coloring Cute Alphabet 12インチパターンペーパー
Crate Paper  Gather So Sweet 12インチパターンペーパー
Crate Paper Cute Girl Magical 12インチパターンペーパー
Crate Paper  Gather Ephemera Acetate ダイカット
Crate Paper Cool Kid Small Star Embellishments エンベリ詰め合わせ
Water Dew Drop デュードロップ
Lawn Fawn Lawn Trimmings - Lime コード
Simply Art Watercolor Paint Cakes 水彩絵の具(ケーキタイプ)
evalicious ON OUR WAY WOOD VENEER V1 ウッドモチーフ
Project Life IX Wood Veneer Shapes ウッドモチーフ
Heidi Swapp Memory Planner Alphabet Stickers Gold & Pink Glitter アルファベットステッカー
Papermania Adhesive Stones ラインストーン
Nuvo Glitter Drops Sherbet Shimmer グリッタードロップス
Nuvo Glitter Drops Honey Gold グリッタードロップス
freckled fawn KIT | APRIL2016 キット
(その他CratatePaperパフステッカー&ステッカー、グリッターボタン)