2016年12月19日月曜日

本日からのショップクローズについて

みなさま、こんにちは。
いつもお世話になっております。

突然このようなご案内をさせていただくことをお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

実は11月半ばより自分自身の体調がとても悪く、休み休み業務を行って参りました。
ほとんど外にも出ずに毎日自宅でできる限りの事をしてまいりました。
ですが体調は改善されることなく、最終判断は明日の病院を待ってということになるのですが、おそらく近いうちに治療を行うことになりそうです。

治療は安静が必要なこと、現在も体調不良が続いていることなどを考慮して、
ご案内しておりました今年度の入荷(ふゆばこなど)を見送らせていただくことにしました。

ひとまずできる限り精一杯の業務として、現在「お取り置き」にて当店でお預かりしているお荷物をお届けさせていただきたく思っております。
通常はお客様のご指示もしくは当店からのご案内がないまま「お取り置き」商品の発送をするという事はありえないことでございますが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

なお、「お取り置き」にてお預かりしている荷物は、佐川急便もしくはクリックポストのどちらかで本日を含む今週中に発送したいと考えております。
当店側の勝手な事情での発送のため、送料に関しましては頂戴致しません。

また、現在お買い物いただき「入金待ち」となっておりますお荷物に関しましては送料を含めた金額のご案内をさせていただきました。
22日までにご入金が確認できない場合は恐れ入りますが個別のご連絡のちキャンセルさせていただきます。

本来、お客様にこのようなご不便をおかけしてしまうことがあってはならないと考えて運営してまいりました。
自分のショップですから本当に大切に思っていました。
でも今回はどうしようもありませんでした...。
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。言ったことをきちんと実行できなかったこと、勝手なことをして申し訳ないです。

今回予定していた商品がいつになるのかということも含め、また今後、落ち着きましたらご案内させていただきたいと思います。
閉店させていただくということではございませんので、またもしご利用いただけるなら、、でもこれはまだ早いかもしれませんね。

このようなご案内で申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。