2017年4月12日水曜日

スケッチチャレンジで作った作品のご紹介 by michi

みなさま、こんにちは!
スタジオポルカスケッチチャレンジ、現在開催中です!!
ぜひぜひご参加くださいませー。

私も新しく作品を作ったので詳細ご紹介させてください^^

その前に!本日4月12日はスタジオポルカのOPEN日でございます〜!
わー、パチパチ♪
2010年4月12日にキットショップとしてOPENし早7年。
2012年に今のスタジオポルカとして生まれ変わり、材料を販売するようになりました。
通算8年目を迎えることができます!ありがとうございます!!
感謝の気持ちを込め、本日1日限定ではございますが...
今日はポイント10倍にしています!!!ぜひこの機会にご利用くださいませ☆

journey
Freckled Fawnの去年のキットとPinkfresh StudioのDream Onをメインに使ってみました。
台紙は久しぶりにしろにミストシュッシュ系で作りました。きれいな発色の青と黄色+オレンジのラインで爽やかな雰囲気にしてます。
夏の写真でも良いかもです♪
スケッチがブロッキングな雰囲気のもので、せっかくなので写真を3枚いつもより多めに入れてます。大きなウッドのフレーム、どう使おうか...と悩んでいたのですが、かなり目を引いてくれるので、他のアイテムを細かく散らすレイアウトにぴったりでした!
レースペーパーは新しく入荷したドット柄のものです。よーく見ると白いドットがあります^^

アクリルの四角いアイテムはフラグメンツです。
出た当初は丸もあったんですが廃盤になってしまいました><
丸も可愛かった。 フラグメンツにグロッシーアクセントをつけて、ペーパーにON!
乾いたら形通りにカットするだけでお手軽エンベリッシュができます。
バッジはほとんど無地で寂しかったので、テンプレートとグリマーペーストで星を付けました。グリマーペーストはどんな素材にもきれいに固まってくれるので、こういうメタル系のものでもOKですよ^^
Dream Onからはペーパーの他にラバーアクセントや和紙ステッカーなど
小さなお花のステッカーはevalisiousのアイテムです。
お花を見ると真ん中にポツンとストーンやDropを乗せてしまいます。。
ところどころに飾ってあるガラスのようなものがDew Dropです。

みなさまもぜひスケッチチャレンジご参加下さいませ^^
ご覧いただきありがとうございました!

+item
Studio Tekturek Blanket Stories #03-04 12インチパターンペーパー
Pinkfresh Studio Dream On Fancy 12インチパターンペーパー
Pinkfresh Studio Dream On Reverie 12インチパターンペーパー
Doodlebug Doilies 4.5" Limeade Polka Dot レースペーパー
Pinkfresh Studio Dream On Rubber Chips Embellishments  ラバーアクセント
Pinkfresh Studio Dream On Washi Stickers 和紙ステッカー
Tim Holtz Idea-Ology Fragments Acrylic Rectangles & Squares フラグメンツ
evalicious ON OUR WAY PLANNER ELEMENT STICKERS ステッカー
Spring Dews Mini Dew Drop デュードロップ
Papermania  Happy Days Bottled Decorative Toppers Hello Dolly ボトルキャップ
StudioCalico Classic Calico Wood Veneer - Tiny Star ウッドモチーフ
Papermania Glittered 135gsm Vellum Polka Dot ヴェラム
Papermania Adhesive Stones ラインストーン
Heidi Swapp Color Shine Spritz Butter ミスト
Heidi Swapp Color Shine Spritz Ocean ミスト
Round Pearls 2-10mm パールミックス

その他 フレームはCrate Paperのチップボード・雲のステッカー・白の入ったエナメルドッツ・ウッドフレーム・タイトルのフォームステッカー(入荷予定)・葉っぱのフェルトステッカー