2017年5月29日月曜日

studiopolkaチャレンジWinnerの発表!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

この度は多数の皆様にご参加頂き嬉しいまして、誠にありがとうございました。

すべての作品を拝見させていただき、どれもステキな作品ばかりでとても悩んだのですが...
winnerの方を決定致しました!
今回はInstagramでの開催もあり、すごく素敵な作品をシェアさせていただきましたこと、
ご参加いただきました皆様に感謝です♪

+ Winner reinaさん

桜のお写真にぴったりのやさしい色合いが素敵な作品でした。ダイカットやステッカーなどの重ね具合や、スケッチ通りの写真フレームも色を合わせてやさしいグレーというところまで統一感があって大好きな作品です。

+ fav mayukamikoさん

可愛らしい女の子の素敵な笑顔が印象的な作品でした。写真スタジオ(?)の壁のレンガと台紙のペーパーを合わせていて、まるで壁にかかっている写真のような存在感のあるフレームもこのお写真だからこそなのだなーと思います。とても印象に残った作品なのでfavに選出させていただきました。

インスタグラムでの選出となるため、
恐れ入りますがお二方には画像をメールでお送りいただけますようお願いいたします。
ご用意できましたら記事を更新させていただきます。


今回もステキな作品に囲まれ楽しく拝見することができました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
また今回はタイミングが合わずご参加頂けなかった皆様も、ぜひ次回開催の際にはお気軽にご参加くださいませ。

今回ご参加頂きました皆様の作品はコチラのギャラリーにてご覧頂けます。
https://www.instagram.com/explore/tags/studiopolka/

どうもありがとうございました!