2017年6月19日月曜日

おまとめ買いの際に割引サービスが適用されるプロユーザー登録を開始します

みなさま、おはようございます。

さて、本日はスクラップブッキングのプロとしてご活躍の皆様に対する割引サービスのご案内です。
かねてより検討しておりましたが、この度ようやく...実用させていただくこととなりました。

まずはプロユーザー様にご登録いただき、当店で一定数以上のお買い物の際に商品価格の割引をさせていただくサービスです。
「まとめ買い」が対象のため、おまとめ買い以外のアイテムはお安くなりません!
(ペーパー5枚以上、エンベリ3つ以上などのまとめていただいたものだけの割引ですので、ご登録いただく=全ての商品がお安くなることはございません。
今後、お取扱商品の仕入れの際にご予約会なども開催予定です。

--- プロユーザー登録のお知らせ ---

+ ご登録の対象となる方
  スクラップブッキングの何らかの活動を行われている方
  (講師・イベント主催・サークルorクロパ取りまとめ等)
  資格・免許などは不要です。
  活動のわかるURLもしくはチラシなどをご用意ください。
  当店のご利用が2年以内に最低でも1回以上あり、1度もキャンセル履歴の無い方

+ 注意事項
  お支払い方法 - 銀行振込のみ(ご購入時にカードをご選択いただいた場合は、割引対象外です。)
  ご登録に関する料金・維持費 - 無料
  
その他細かい決め事がございますが、まずお申し込みを頂戴した方へお伝えさせていただきます。
上記記載の赤字部分ですが...
今後ご予約等キャンセル不可の事象が出てまいりますことや、これまでに当店の商品ラインナップを気に入っていただいてすでに顧客様としてお取引いただいている方を優先させていただきたいという気持ちから、ご利用をいただいたことのない方のご登録は現時点ではお断りさせていただいております。
また、ご利用の実績がございましても「顧客様」としての購入実績や活動などを検討した上でご登録となります。
大変恐縮ですが、ご了承くださいませ。申し訳ございません。

こちらの『スタジオポルカ プロユーザー登録』よりお申し込みください。
1週間程度でお返事させていただき、即ご利用が可能です。

また、上記とは異なりますが、まとめ買いをお考えのお客様も1回限りの割引などご希望応じて検討いたします。
お気軽にお問い合わせ窓口よりご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。